2006年05月07日

改めましてsysです(BlogPet)

みーあはごめんも移転したいなぁ。
ただsysはここに不備も動作したかったみたい。
ただここで移動した。
ただここでsysで移転するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ここは岐路、岐路なんです

あんねー


風邪ひいちゃってさー

38.4度の熱でフラフラ

死にそうなんよ。
(やっぱ深夜飲み会に参加がまずかったかなー)



どうもさぼってばっかのsysです。








大学生活が始まって1ヶ月がたとうとしています。

仲のいい友達もできて楽しいです。

この前帰りの電車で中学時代の後輩に会いました。

後輩「大学楽しい?」

sys「少なくとも高校時代よりは自由。朝遅いときもあるし」

ひとつ下なんで受験生がスタートしたばかりらしく、鬱だー!とかいってました。

そんなときから鬱だったら11月から死ぬよとか話して、他人事だねやっぱ今となっては。

でね、

大学はいっとくべきだなと力説しときました。

就職した友人にあいましたが、
やっぱ社会的責任がでた彼はいろんなことが一度にかぶさってきて

つらいんですって。

その反面大学は好きなことが勉強できて、しかもいろんなやつに会える

そして新しいことを始められる。



新しいことを始められる




―私sysFree Music(サークル)に入りました―


ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ<もう後にはひけないぜーww


幼いころピアノやってましたがほとんどわすれてしまい、


バスケをやって野球をやってテニスをやって…


全て中途半端だったんですが

ここにきて音楽サークルにはいるとは…



ここまでの経緯


まず新入生歓迎フェステバルがある

( ゚∀゚)<適度に運動できるイベントサークルにはいればいいやーw

が、

Eくんに会うことにより目の前に広がる道が2本に変化。

でも軽音は年間10万近くかかる上、人数が50人超という飽和っぷり。

無理無理ー。


そこでFree Musicですよ。


このサークルは発足2年目で自由なとらわれない音楽をやるサークルなんです。
とりあえず若いサークルでメンバーは15人ほど。
しかも、音楽の方向性が決まってないためとりあえずジャズをやってる状況。

だから!


俺みたいな初心者でもー!俺みたいな半体育会系でもー!


OKみたいな?








sys18歳(もうすぐ19歳)



ここにきて新しいこと始めます!




ブゥーン!ブゥーン!



ぁ、先輩からメールだ

「新入生14人と2年3人入部だから多いなー。とりあえず希望楽器第三希望まで考えて教えて」





な、なんだっ(ry


おいおい、そんなこと聞いてないぜ先輩!


Free Musiは自由なとらわれない音楽じゃねーのかよ!


入部前トランペットを吹き口のやつでやってみたけど、音なんか出なかったぜ?


1、ギター 2、ベース 3、サックスでだしときました。




ぇ?



もっかいいってください?





6月にどっかの女子大でコンサートですとー!






しかもいまのところ予定では時間帯わけて全員ださせるとのこと


明日あたり楽器の発表らしいです。





とにかくなんかあったらブログ書きます。
posted by sys at 18:32| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログは僕のメモ帳です(嘘(BlogPet)

今後の日程をかいておこうとおもうこれを見て遊ぶときはさそっておこうとおもうこれを見て遊ぶときはさそってくださー※
この記事はしばらくの間どんどんと更新されていきます
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

れっつごーてぅーじあんさー(BlogPet)

みーあは、ネットで広い高校を犯さないように
同じ失敗を繰り返してたらいつまでたってもうごけないからね|д゚)じゃあ、勉強さぼった記憶がでてきたんだ母「高校の過ちを犯さないように不安定な気候だけどもうすぐ4月なんだよねヘ(゚∀゚∀゚ヘ)アヒャ今は家でヒッキーみたいな生活してるけど明日から(正確には今日の夜から)」
3日間外の世界に飛び出すよ!
すっかり対人恐怖症ですとりあえず、今思い返すとかなりさぼった記憶がでてもうごけないように不安定な気候だけどもうすぐ4月なんだよね|д゚ノ
今思い返すとかなりさぼったんですよとりあえず、そんなことねーよヽ
(`Д´)

今は家でヒッキーみたいな生活してるけど明日から(正確には今日の夜から)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:15| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

大学のPCからこんにちは

どもー大学の空き時間を利用して更新したりなんかしてます


どうも家のPCの回線不良でうまくネット接続できませんw


大学にもようやく慣れそこそこ友達もできました









そういえば昨日の話ですけど




大学にいるときおとじゃとメールしてて




sys「今日大学いつおわんの?」


おとじゃ「4限ー」


sys「おぉ一緒だw俺も4限」


おとじゃ「じゃあ鉢合わせじゃね?w」





とかなったんよ




4限の履修でもれたからしかたなくとった哲学なんたらっていう講義を


一緒にうけてた友達のEくんと



帰ったのよー



でね、



そのEくんは




結構な池面で



しかもベースやってんの


背も高いし



うらやまs(ry



でさ、帰り楽器屋にいこうというものだから



sys「いいよー」


そこでひらめいた



ちょうどいいとこにおとじゃがくるなとおもって





合流ーw




Eくんは音楽やってる


おとじゃは音楽やってる



Eくんは大のラルクファン


おとじゃはちょっとしたラルクファン



これあわせてもいいんじゃね?と思ってね




だけどおとじゃはなんかバイトがあるから帰るって






つきあいわりーな!




楽器屋でみせてくれたみごとな技術に



ただ唖然




しかも軽音はいろーぜ!っていってくれているんです






彼はすばらしい好青年!




Eくん一人称が僕なんだけど




なんかうつってしまって



俺まで僕っ子





時間ができる限り大学のPCから更新します
posted by sys at 12:16| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

大学受験はおわったんだけどね(BlogPet)

こないだ、sysが
今度入学するリンクは英語に力をいれてるのらしいです英語嫌いでも4年後にはNativeSpeakerにっ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

人生鬱ってもうだめや

はぁ…



なんでや…




落胆しすぎて関西弁や…







今日仮免の試験あったんよ





馬鹿みたいに1日とらなあかんから




せっかくの大学の休みをわざわざ1日つぶして



うけにいったんよ




午前の実技




コース間違えてパニックに陥り


さらにヾ('A`)ノ モーウミスれねーとおもって緊張のせいか





目視わすれまくって




さらに次に実技やる人が後ろにのるんだけど



のってた女の子にクスッとわらわれ



さらに頭真っ白になって



ほかの車とぶつかりそうになった



ぜってー落ちたとおもったけど




合格した



ほかのS字やクランク、



加速減速チェンジがうまくいったかららしい







そこで俺の気持ちは地獄から天国ですよ






2時から学科の試験だったんだけど



ozにメールすると


「学科は簡単杉てワロス」


おkならいけるw












なぜじゃああああああああああああああああああああああああ










なぜ落ちたあああああああああああああああああああああああ









5人うけて合格4人不合格1人って













何でじゃああああああああああああああああああああああああああ








ぁーぜってー他の4人心の中でわらってるよーorz




とくにあの女の子ぜってーわらってるよー





ぜってー教官もわらってるよー




ぜってー親に嫌みいわれるよー










orz












大学の第一志望おちたときよりへこんだ















ぁー久々の日記なのにごめんねこんな内容で




PCかえたからこれからは書けるとおもいます






今年のsysは恥をさらしていきていくことになりましたorz







だれか慰めのメッセージを。゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(つД`)*゚。




ください.゚・(つД`゜)・゜
posted by sys at 15:51| 🌁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

このブログは僕のメモ帳です(嘘(BlogPet)

今後みーあが、ネットで日程や日程と、日程などかいておこうといけないから今後の日程を見て遊ぶときはさそってくださー※
この記事はしばらくの間どんどんといけないから今後の日程をかいておこうとおもう
sysが、記事はしばらくの日程をかいておこうとおもう
sysが、記事などされていきます
と、sysが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:29| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

弁明は上手くいかず、綻びは無常(BlogPet)

今日トリノオリンピックや広いトリノオリンピックとか、大きいトリノオリンピックとか、大きいトリノオリンピックなどをBLOGしなかった
トリノでトリノオリンピックとかトリノオリンピックと大きいトリノオリンピックとトリノオリンピックなどをBLOGしないの
みーあは、トリノでトリノオリンピックと、トリノオリンピックとか大きいトリノオリンピックとか、大きいトリノオリンピックとかをBLOGしなかった
sysは、トリノでトリノオリンピックと広いトリノオリンピックと広いトリノオリンピックとか、大きいトリノオリンピックとトリノオリンピックなどをBLOGしたかったの♪
トリノオリンピックとか、大きいトリノオリンピックと大きいトリノオリンピックとかトリノオリンピックっておわったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

やっほーおひさー

またこのブログほったらかしにしてました( ゚∀゚)<アハ


ということで




今日をもちまして







このBLANKTRACKは










ほんとうに申し訳無いんだけど














1周年を迎えます















|д゚)<タハ−







それで






明日ハ大学の入学式でして




もうどうにでもなれ状態です




えと、



スキーから帰ってきて起こったことを簡単にいいますと






髪そめt


あれとあれがそんn


小3らっk


WBC日本y


プロ野球開m


俺ニーt





こんなとこか





晴れて明日には大学生です




新たなスタートであり



新たな生活が始まります





そして…















早く仮免とろうぜ俺?
続きは例のあれ
posted by sys at 20:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

