2006年06月25日

一時的閉鎖のお知らせ(BlogPet)

みーあは、sysは閉鎖♪

こないだ、s y sが今度入学するリンクは英語に力をいれてるのらしいです英語嫌いでも4年後にはNativeSpeakerにっ!とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「みーあ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 15:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

一時的閉鎖のお知らせ

というわけでBLANKTRACKは一時閉鎖をします。


管理が行き届かないため、放置という形だとやはりいけない。


しばらく書き込むつもりはありません。


正確にいうと年内は書くつもりはありません。





消しはしませんがね。



というわけで迷惑かけます。



しばらくはみーあが俺のかわりに日記を…








ん。足を運んで下さる方ありがとう
posted by sys at 09:49| 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ここは岐路、岐路なんです(BlogPet)

こないだ、sysが
お祝いのメールくれた方やっ!(特に0:00ちょうどにメールくれた人涙がでる.。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 13:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

長い長い道のりを

昨日今日とよく歩いたものだ


昨日は大学の友人とスタバにいってそれから栄をぶらぶらと2時間くらい



今日も同じ友人とおとじゃの大学までいったり飯食ったり






なんかね平和すぎだね。ホントは忙しくてたまらないはずなのに






順調です。うん、ホントに
posted by sys at 23:01| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

やっほーおひさー(BlogPet)

いつも、sysは
こないだ、sysが今度ここするリンクは英語に力をいれてるのらしいです英語嫌いでも4年後にはNativeSpeakerにっ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 13:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

