2006年05月31日

えっとー

一応いっときます


オレ大学の友人に誘われてミクシィやってます




ブログもヘイコウしてやるのでよろです。



やりたいひといってください招待します。


すでにはいっているひとは名前(本名)かsysで検索してくださいね。

posted by sys at 00:56| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

19歳だぜー!

お祝いのメールくれた方ありがとう!(特に0:00ちょうどにメールくれた人涙がでる.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.)


なんか変な人形くれたMick!ありがとよ!
あれ水につけるとでかくなるの?www



とにかくみんな感謝感謝!




18歳は基本的に死にたかったけど19歳はきっとうまくいくきがする!




そろそろ夏の気配がしてるぜ!みんな夏服の準備はいいか?




( ・∀・)ノシ
posted by sys at 23:42| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

これからの軌道

ども。まともな更新できてません

土曜日のことから
夕方サークルの新歓のため大学近くの居酒屋へ



初めて見るような先輩とか同じ学年とかもいるんだけど


すげぇー楽しかった。


お酒弱いsysは同じくお酒の弱い先輩と一緒に前半楽しく飲み


後半は回避!回避!でなんとかw


でも、カクテル2杯チューハイ4杯飲んでキツかったorz





先輩「sys!もっと飲め!」


sys「いや、先輩オレあんまりつよいほうじゃないのでww」




新歓では「お酒はあまり強くはない」っていわないほうがいいねマジで。


身をもって体験したよ。

オーダー時
先輩「ビールピッチャーで」



ちょwwwwwwwおまwwwwwwww



先輩「ウーロン茶ピッチャーで!」




できるのか?wwwwwwwwwwwwwww





ほんとにでてきやがったよ。



オレは途中他のやつと抜け出して話してたから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




もうホントにね友情パワーとかやめてくださいよ、先輩


まだこいつらとそこまでの友情芽生えてねぇよ

PM7:00〜PM10:00




んで2次会へ



最初29人→16人




カラオケ突入!




だれだwwwwwwwオレ○ジレ○ジいれたやつwwwwwwwwwwwww




つか普通に椎名林檎に声がにててうまぃ女の子がいた


やっぱ仲のいい友達と行くときは気にしなかったが、みんなが知っていて歌える曲のレパートリーって少ないなって感じた。



すきなアーティストじゃなくても合わせられるくらいでうたえなきゃな


PM10:30〜AM1:00



3次会突入!


最初から帰るの無理だって踏んでたからなw


16人→12人



部長の家



泊まる組と家が近いやつらが集まった。


12人もはいれるのか?っておもってたがシェアしてるだけあってかなり広かった。





先輩とかが麻雀を始めたので、ルールわかんねぇやつら同士集まって雑談。




こいつらおもれぇwwwwwwwwwwwwwww





なんとかやっていけそうです。



あとはなんかスーファミがあったので


キメェくらいぷよぷよが強い先輩とずっとぷよぷよw




数人と外散歩したり



なんやかんやらして夜が明けた




ごめんかなり眠い




落ちナシであったことをつらつらならべただけ




んじゃあ( ・∀・)ノシ





posted by sys at 22:47| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっほーおひさー(BlogPet)

きのう、ほんとうを生活した?
そしてここにスタートしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:17| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

やっほーおひさー(BlogPet)

sysで、入学した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:12| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

改めましてsysです(BlogPet)

みーあはごめんも移転したいなぁ。
ただsysはここに不備も動作したかったみたい。
ただここで移動した。
ただここでsysで移転するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

