2006年03月26日

オーバードライブッ!(BlogPet)

みながら昼食昼間は、友人とか削ってまでとったんですがね午前中は車校
最近行き始めた私もなんとか授業についていきますここできづいた!
やっぱちっさくても目標あると楽しいねヽ
(`Д´)
ノ午後から友人の家に移動庭で犬が走ったりするの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

改めましてsysです(BlogPet)

3月分の記事の移動をしおえかきぼーどとミニ掲示板を引き続き使えるようにしましたとりあえず今後もごめんよーナンで移転ですリンクしてくれている方々ココに変更よろしくです
とりあえず3月分の記事の移動をしおえかきぼーどとミニ掲示板を引き続き使えるようにしましたとりあえず今後もよろしく(゚Д゚)何度も何度も何度もごめんよーナンで移転しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」が書きました。
posted by sys at 10:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

れっつごーてぅーじあんさー

もう春だと思ったらいきなり寒くなったり、雨降ったり



俺の情緒のように不安定な気候だけど




もうすぐ4月なんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




今は家でヒッキーみたいな生活してるけど




明日から(正確には今日の夜から)3日間外の世界に飛び出すよ!





すっかり対人恐怖症です




とりあえず、今の生活はダメだ






そs、昨日あたり母親にいわれたんだ


母「高校のとき、勉強さぼったでしょ?」


俺「そ、そんなことねーよヽ(`Д´)ノ」


今思い返すと


かなりさぼった記憶がでてきたんですよ



とりあえず、20日帰ってきたら



図書館にいっていろんな新聞をよみにいきたいとおもいます。



また、高校の過ちを犯さないように。



同じ失敗を繰り返してたらいつまでたってもうごけないからね|д゚)




じゃあ、帰ってきた日にでも書くよ




このブログは自分のストレスのはけ口です
posted by sys at 18:18| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーあ」がテスト投稿の為に書きました。
posted by sys at 19:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めましてsysです

BLANKTRACK1周年を目前に




3度目の移転だーっ!!!(,,゚∀゚)




何度も何度もごめんよー



ナンで移転したのかって?




べ、別にジュゲムに不満があったってわけじゃないんだから!









ただね、他のサイトみててブログペットが可愛かったのよ





「そろそろ1周年だから記念に飼ってみるか|ω・`)」





さてと、ぬこかわいいがな




ってことでつくったのはいいが





どういうことだジュゲムーーーーーーーーっ!!!




どうして動作環境に不備があるんだーーーーーーーーっ!!!





それだけの理由で移転です





リンクしてくれている方々ココに変更よろしくです。




とりあえず3月分の記事の移動をし おえかきぼーどとミニ掲示板を引き続き使えるようにしました






とりあえず今後もよろしく(゚Д゚ )
posted by sys at 13:36| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショックかといわれればそうだが大体はきづいてた

先日、車校で運転適性検査ってのをやったんです


その結果が返ってきまして


そしたらさ




「あなたの精神は他の人に比べて複雑です」


ちょwwwwwwww



「精神面において心配な部分があります」




なにこの心理テストwww




あたってるがな。




それで、変な紙がついてて




「この結果についてお話したいことがありますので担当の○○までご都合がつく時間帯に△△おこしください」


みたいにかいてあったwwwwwww



さすが俺wwwww




どうみても精神異常者です。本当にありがとうございました。



posted by sys at 13:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

大学受験はおわったんだけどね

まずは下のスケジュール記事みてね

 



3日 TOEICテスト  

















( ゚д゚)y \_ ポロッ


ちょっとまてーきいてないぞ祝 徳!


しかも英語のテストだってー!


そもそもTOEICってのがよくしらないんだけど



ちょっと調べた


コレ


リンク先を読むのめんどいと思う方は


おとなしく縦読みでもしといてください(´ー`)y─┛~~


主要部分を切り取るとまぁこういうことです

・就職時にTOEICのスコア提出を義務付ける企業も増えている

・二十六日に全国で実施される公開テストの申込者は十四万三千人で、前年同月の十二万人から約二割も増えた

・ TOEICは、世界六十カ国で年約四百五十万人が利用する世界標準テスト。平成十六年度に日本では、約百四十三万人が申し込んだ。

・大学入試の判定などにも約二百校が活用している


英検→TOEICに移行する世の中ってことですかね?



今度入学する大学は英語に力をいれてるのらしいです


英語嫌いでも4年後にはNative Speakerにっ!



…って手元の大学の資料に書いてあります。


まぁ幸い英語嫌いじゃないのでがんばろうとおもいます




このまえまで受験生だったんじゃー推薦組にはまけねーぞっ!w



>>なおテスト形式変更は十九年四月からとなる。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


posted by sys at 22:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログは僕のメモ帳です(嘘

わすれちゃうといけないから今後の日程をかいておこうとおもう


これを見て遊ぶときはさそってくださー


※この記事はしばらくの間どんどんと更新されていきます続きを読んじゃう
posted by sys at 22:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

オーバードライブッ!

こ、これが噂のえびちゃんってやつかっ!!























今日ゲーセンで雨蛙くんがとりましタ




ゲーセンで友人が働いてるとこんなのもとれますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



交通費を削ってまでとったんですがね



午前中は車校。


最近行き始めた私もなんとか授業についていきます


ここできづいた!


やっぱちっさくても目標あると楽しいねヽ(´▽`)ノ


まずは5月くらいまで毎日しっかりいって免許とるぞーヽ(`Д´)ノ


それから新聞社でバイトするぞーヽ(`Д´)ノ




午後から友人の家に移動


庭で犬が走ったりするのみながら昼食


昼間はホント太陽の光が気持ちよく


ほんとリラックスができた



平和…なんですね…


毎日部屋に引きこもってネトゲしてた自分がホント情けなくなった



そんで、ゲーセンいって


雨蛙くんとかを駅まで送って帰宅




いい1日だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃



明日はミッション車を乗り回したいとおもいます


(私有地で)

posted by sys at 22:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

弁明は上手くいかず、綻びは無常

え?トリノオリンピックっておわったの?








続きも卒業(ぇ
posted by sys at 23:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

